**Baby Baby**

れぃにゃのだらだら日記サイト♪ お気軽にドウゾ(*´Д`人´Д`*)☆
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20070415222930
290円ラーメンで有名な幸楽苑に行ってみました。

家で作る生ラーメンのちょっと美味しいくらいかなという感じで食べました(´ω`)

夏が近づいてきたので冷やし系メニューがでてました!

私は冷やし坦々麺を頼みましたっ

見た目サラダみたいですよね麺w

肉味噌そぼろに胡麻ペースト、それにラー油がかかってる仕様。

海苔と紅生姜がじゃまだったけど
思ったより美味しかった!
レタスとキュウリとザーサイのおかげで助かったけど、
結構ラー油が多くて辛かった(´д`;)

母が頼んだのは節系醤油ラーメン?みたいなので
最初貰って食べた感じは思ったより美味しいかなって思ったけど、
麺が伸びてきたら家のラーメンと変わらない感じに…w

安いなりですがお金ないときにいいのかも!?(微妙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryking.blog45.fc2.com/tb.php/367-9555ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 12:07:39 |
